尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンクリお疲れ様でした~&お誕生日コメントありがと~♪

サンクリお疲れ様でした~ヽ(´▽`*)ノ

買いに来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございます(*´∀`)♪
コミケの時の反省を生かして、めちゃめちゃ早く行ったんで、余裕を持って準備できました~( ・∀・)

実はイベント3日前に印刷ミスが発覚しまして…急遽全回収><
仕事ほっぽらかして、飛んで行って打ち合わせしたり、
印刷工場に行って直接指示だして色校調整したり…もぅ無茶苦茶でした><
イベントに新刊持ち込めたのが奇跡でした(´▽`*)
書店さんの委託に関しましては、2~3日遅れるそうです><
ご容赦くださいませ~><

ガンダムチームにぽつんとオリジナルいれられてたんで…寂しかった…orz

いろいろ委託会社さんとか、同人専門店さんとか、DLサイトさんとか、漫画家さんとか、編集さんとかあいさつにきてくださりまして~ありがとうございますヽ(´▽`*)ノ

いろいろ販売エリアも拡大しそうです(´▽`*)
そしてもしかすると、コミックバズーカの方でお仕事するかもしれません(´▽`*)

いろいろ勉強になった感じのイベントでした( ・∀・)
とりあえず、壁サークルへの道のりはまだまだ遠いようです><
3年本気でやったらなれるかな…><

あ、スケッチブックをお願いしてきた方がいたんですけども…
僕がたまたまラクガキ中で聞いてなくて、相方の方に言ったらしくて~…
相方が???意味が分からん??みたいになってぐだぐだで帰られてしました><
いやぁ…www僕に最初にいってもらえれば…wwwただラクガキしてただけなんでwww
とりあえず相方にはスケッチブックの意味をみっちりと教え込んでやろうと思います~<(`・ω・´)>無知すぎるぅ~…

イベントでおいらをみかけたらいつでもスケッチブックOKでございますよ~
暇してますんで(´▽`*)
僕に描いてもらってもしょうがないとは思いますがwww


えーと、妹ちゃん名前発表近日中にやります!<(`・ω・´)>
そして、妹ちゃん名前最終募集も近日中にやります!<(`・ω・´)>

スケジュールの関係で名前募集できる期間が5日~7日くらいしかないと思いますので~
チェックチェック宜しくおねがいします~(><)ノ


めちゃめちゃ遅れましたが、拍手レスです~><
お誕生日コメントもいっぱいありがとございます~ゞ(´▽`*)ノ


19:54 一人目です!テンションあがって二回目です!やばいです

うはっ!まさかっ!学園を買っていただいたとかっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ ←勝手に話をすすめてみる。
ありがとうございます~(*´∀`)♪
学園は~自信作ですよ(*´∀`)♪
もっとよいものを作っていきますよ(*´∀`)♪

23:20 32鈴奈スズナ33萌李モエリ34翼ツバサ35美衣ミイ36小豆アズキ37ユリア
23:23 やっぱり36ちゃんはみゅうにしよう!笑


妹ちゃんお名前ありがとうございます~(´▽`*)
個人的に小豆ちゃんはテキサスヒットしましたよぉぉぉぉヽ(´▽`*)ノカワユィ~
げべっΣヽ(゚Д゚; )ノ
かっ…変えちゃうんですかぃぃぃぃ!!! Σ(゚д゚lll)
小豆ちゃん…orz

17:45 完全出遅れた!(姉)25瑠奈ルナ 26陽奈ヒナ 27姫李ヒメリ 28優宇美ユウミ 29夏海ナツミ 30綾乃アヤノ 31鈴スズ→第6→
32明日香アスカ 33いつか 34麻美マミ 35沙織サオリ 36羽隆ハリュウ 37ルーティア(謎ですね!外国子っぽいので・・・)
→50人妹ちゃん、あとちょっとですね!最後までがんばってください*´ω` ふたごちゃんカワイ~vv


出遅れてませんよ!!(´▽`*)
というか更新の方が完全に遅れてます><><><
めっちゃいっぱいお名前応募ありがとうございます~(*´∀`)♪
幸せな妹ちゃん達です~v
うは!姫李たん可愛い~ノ(´д`*) 夏海たんといつかたんも可愛い…(ノ´∀`*)
これは…選びきれるんでしょうか…orz
あとちょっとなんですよ~><なのに…なかなか描く時間がないんですよ~><
なんとか…数日中には全員名前募集しちゃいます~(≧ω≦)ノシャキーン

22:15 34番の妹ちゃん→詩衣良(しいら)

妹ちゃん応募ありがとうございます~(*´∀`)♪
詩衣良ちゃん可愛いですね~(´▽`*)
個人的に「衣」がはいってるとすごい透明感がでていいですね~( >∀<)
発表までおましくださいね!

23:20 なんと!36番の子の頭に触覚が二本も。。。愛里奈(えりな)ちゃんて呼びたいですね。

なんか苦し紛れの触角…って訳ぢゃないですよ!!ヽ(´▽`*)ノ
触角娘も可愛いですよね~( ・∀・)
お名前ありがとうございます~!愛里奈たん可愛いです(´▽`*)
おおおお名前発表までもうちょいまててやってください~><

20:12 ちょっとアンタ!はやく更新しなさいよねッッ!

うはぁ~!!)´Д`)
ごめんらはぃ~~…
忙しくてなかなか更新できんとです~><
少しでも時間の空いたときにしていかんと無理な事に最近気付きました…|ω・`)ノ

23:03 そろそろHカテゴリをですね というか前もっとうんうん無かったっけ?俺の気のせい?

ふあぁ~ぃ(´・д・`)ノ
前はHもうんうんももっといっぱいあったんですけどね~><
減りましたね~><結構減りましたねぇ…><
Hカテゴリちょいと更新しました( ・∀・)ノ

23:41 質感のあるリアルな感じがイイ!

ありがとうございます~ヽ(´▽`*)ノ
僕も売れるために色々とのっぺり顔を描こうとなんかもしましたがぁ~><
間違いでしたぁ!!!!!ヽ(`・ω・´)ノ
お鼻もつまめてぇ、唇ぷにぷにできてぇ、ほっぺたきゅぅぅぅってできる娘の方がぁぁぁぁあぁぁ
100倍えろいんぢゃあああああああぁぁぁぁぁ~<(`・ω・´)>

13:41 おおおおお誕生日おめでとー!何もあげられなくてすみませそ、、でも好きだ!

あああああありがとです~~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
いえいえ~すでに愛をいただいておりまする~(*´∀`)人(´▽`*)
おいらも好きぃ~~!結婚しましょう~~!

14:00 お誕生日おめでとうございます。め で た い !

ありがとうございますーーーーー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
め で た い ぞ ぉぉぉヽ(´▽`*)ノ
こんなに偉大な作家…
になる予定の人…
を目指す人…
を見守る人…
それはさておき凡人絵描きの誕生日ですヽ(´▽`*)ノ

20:45 おおぉっ!誕生日おめっとー!!1年後のおめでとうもまってろよー!

おおぉぉっ!!!ありがっとーーー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
うれぴーですーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
一年後もよろぴくおねがいしますーーー。゜(゚´Д`゚)゜。
食い気味で一ヶ月前くらいでもOKですよーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。

2:48 二日遅れたけど誕生日おめでたう!!13歳になってもムチムチエロエロその他もろもろでお願いしまっそ。

さらに何日も遅れてありがたうーーーー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
13歳になったんで、
ムチムチでエロエロでもろもろでいっぱいエッチな事していきたいと思いますーヽ(´▽`*)ノわほー

22:45 お誕生日おめでとうございます(^ω^)美幌たんめっちゃかわいいです

ありがとうございますーーーー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
わーぃわーぃ♪
美幌たんかわいいですよね~(´▽`*)ちんちんにちゅーってキスするのがもぅ…ゞ(≧▽≦)ノシ

23:25 お誕生日おめでとうございます☆
二丁拳銃のツインテールっ娘がすんごく可愛かったです!コスチュームもカッコイイですね~


お誕生日ありがとうございますーーー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人☆
ありがとです~ツインテガンナーは久しぶりにデザインがしたくて描いたのです~~(´▽`*)
女主人公っていうイメージです(´▽`*)ノ
コスチュームはもぅ行き当たりばったりで…勉強しなおしてまいります><

17:56 尻、いいねb

ありがとです~(´▽`*)b
何回描いても尻は…難しくて…つかみどころがないです><
うぅぅぅ…まだまだ数が足りないのかぁぁぁぁぁ!!!!

2:02 すごい 体験版があれば・・・・

うほ!何かが凄いみたいですよ!!!(´▽`*)
ありがとうございます!!(*´∀`)♪
体験版用意しないと内容が伝わらないですもんね…><
本編に全パワーをかけちゃってるんで…完成した瞬間に死んでしまうのです><

11:57 最高でした!!次回はぜひマクロスFをリクエスト・・・したいですm(__)m

おお!ありがとうございます~!!!!
どれでしょう!!!裏髭丹でしょうか~学園でしょうか~( >∀<)
マクロスFなかなかおいしそうだなぁ~とは思っとるのですが…アニメ見れてないのです~><
最近ずっと…銀魂しかみてないす…orz


拍手のみの方もありがとうございます~(*´∀`)♪
ブログ拍手、コメント、お誕生日コメントもありがとうございます~(*´∀`)♪
うれぴかったです~ゞ(´▽`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
