尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

C75レポとかなんとか( ・∀・)フ

参加された皆様~C75お疲れ様でした(´▽`*)フ
寒かったですね~><ノ

基本的に僕はフリーですので、普段から好きな時間に寝て好きな時間に起きてます( ・∀・)
ので、コミケの前日になるともぅ、時間を意識しすぎて緊張して全く寝れないんですよ><ノ
3時間程の仮眠でなんとか予定よりも1時間遅れでなんとか会場に入れましたヽ(´▽`*)ノ
コミケも3回目で手馴れて来たんですかねw
思ったよりも早く準備できて開場に間に合いました~( ・∀・)
夏コミは目も当てられない事になってましたんで~場数ですかね~w

いろいろ話しかけてくださった方ありがとうございます~(´▽`*)フ
僕は基本ラクガキをしてあとはもう1人に任せてたので~
何もしてない方がおいらです(´▽`*)お待ちがえなくw

冬コミでイベントデビューして、冬コミで閉める1年。
C73 ⇒ C74 ⇒ サンクリ41 ⇒ C75
東1ブロックは人が多かったらしくて~
今まで一番手ごたえを感じましたので~嬉しかったですね~(´▽`*)
今までは、大変とかそういう感覚やったんですけども、今回は楽しかったですね(´▽`*)
次のイベントが楽しみになったりしております(*´∀`)♪

半年前からフレームの折れた眼鏡をかけておりましたので~
そろそろ新しいのを買ってもいいんぢゃないかという事で~眼鏡買いますっ><ノ
次は青フレームぢゃぃぃっ( ━@Д@)ノ
あぁ~ピンクでもええなぁ~(´ρ`)

年始は
紀伊国屋書店で洋書が20%OFFということで、行ってまいりました~(´▽`*)
資料6冊げと~<( ・∀・)>
世界堂で鉛筆やら消しゴムやらがっそりげと~<( ・∀・)>

最近将棋で遊んでまして~
ずっと100円ショップの駒とそれについてる紙のシートで遊んでたんですけども、
そろそろええのが欲しいという事で、
ハンズで将棋板と将棋駒げと~<( ・∀・)>合わせて2万したですよ(´▽`*)
板も厚みがあって、駒も持った感じとか~打った時の音がたまらんですね~(´▽`*)
っていってもヘタクソなんですけどねw

ディスプレイを2台買って、デュアルモニタにしてやろうというたくらみを今考え中。
あわよくばペインターでも買ってやろうかなと思っていますが、
ビンボー人はSAIで頑張ります><ノ

華漫さんの所のプレゼント用?ですかね、色紙を描いてくれときとるんですけども、
デジタルの人なんで…
僕鉛筆しか使えないんですけど。゜(゚´Д`゚)゜。サインもかけないんですけども。゜(゚´Д`゚)゜。
どうしよう。゜(゚´Д`゚)゜。

華漫やらバズーカやらで商業やりつつ~
今年は表紙書かせてもらえたらいいなぁ~と目標(´▽`*)

同人関係の動きの方ですが~。。。
ソフトよりも本の方に力を入れていこうかなという感じですね(´▽`*)
オリジナルは勿論のこと、ナルトのサクラ本とP4本を描きたいなぁと思っております(´▽`*)
4月、5月のイベントの
「サンクリ43」「COMIC1☆3」「COMITIA88」
のどれか2つには出てやろうかなぁ~と思ってます(´▽`*)受かればの話なんですがね?|ω・`)ノ
オリジナル、サクラ、P4、で3つ狙ってやってもいいかもしれないですねw
勿論夏コミも参戦するつもりであります(`・ω・´)フ

オンリーイベントとかにも興味ありますので~そっちも調べてみなくてはっヽ(`・ω・´)ノ
銀魂のイベントが気になったりw
僕が見てるアニメって銀魂くらいしかないんで~
そしてイケメンの男の子を描く機会があんまりないので~
(普通のエロやと太った汚いおっちゃんしか描かないんでw)
銀さんx土方とか描いても面白いかもしんないですねw
まぁ2月頭なんで全然間に合わないという事で、次の機会を狙っときます( ・∀・)
あとは姫カットオンリーとか貧乳オンリーとか面白そう…(´▽`*)

油ののっとる若い時に頑張らにゃいかんという事で、
厳しめにびっちりスケジュール入れてやろうかなと思ってます(*´∀`)ノ
正月一週間も休んだので~今日からぶっとばすぜぃ!<(>▽<*)>

「50人の妹に萌えろ!!」「裏髭丹RPG2」共にショップ販売開始しておりますので
宜しくお願い致します(´▽`*)フ
とらのあな様通販在庫なくなっておりますが、
追加発注いただきましたので近日中に補充されます~
お急ぎの方はメディアゲートさんでどうぞです( ≧∀≦)フ

サポートメッセージ送ってくださった方!
メアドが間違っておりまして、返信できませんっ><ノ
心当たりの方はメッセージもっかい飛ばしてくださいっ><ノ


web拍手、コメントありがとうございますヽ(´▽`*)ノ拍手レスですっ( ・∀・)フ

22:14 どの絵も描きこまれていてとても素晴らしいです。これからもがんばってください。

ありがとうございます~(´▽`*)
時間と完成度っていうのはホントに課題ですねw
時間かければ飽きない限りどこまでも完成度を上げる事は出来ると思いますが~
それでは絵描きとして問題ですもんね><ノ
かといって、完成度の低いものばかりを描いていても成長はないでしょうし~
おぉ~また迷宮に入りそうです><ノ
しっかり目標もって頑張りますっ<( ・∀・)>

1:50 先日HPを見つけて、開いたその一瞬で先生の生々しい絵に堕ちました…
今まで見たエロ絵師の中で一番欲情したエロ絵師ですッッ♪
新参者ですが、これから是非是非応援させて下さいッ♪


こんにちは~ようこそ尾髭屋へ~ヽ(´▽`*)ノ
おぉ~ありがとうございます~( ≧∀≦)
いっぱいエロくて上手な絵描きさんが居る中でそういっていただけるとはぁ~。
分かってくださる方がいると思って~自分の道を突き進んでおります所でございます~(*´∀`)♪
生ぃという所は僕も多少こだわっておったりしまして~
可愛らしさと生さの共存のラインを探しておりますです(´▽`*)
たまに3Dには勝てないなぁとか思ったりするんですが、まだまだぁ2Dだってぇ!と
存在感のある2Dを目指して頑張りたいと思います~(*´∀`)♪

拍手のみの方もありがとうございます(´▽`*)ノ
ブログ拍手、コメントもありがとうございますです(´▽`*)フ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
