尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

comic1☆3 お疲れ様でした~(´▽`*)♪

comic1☆3
参加されたサークルさん、お客さん、お疲れ様でした~ヽ(´▽`*)ノ

初comic1でした(´▽`*)
予定入り時間より1時間遅れで会場入り( ・∀・)いつもの事です。
荷物を受け取りに行くと、新刊が届いてないようでヒヤヒヤしました><
なんとか荷物の確認が出来て手元にきましたです(´▽`*)
分からん事は全部隣のサークルさんにききまくってました。
ご迷惑をおかけしまして~すいません~><助かりました~><

いよいよ始まりまして~2日程準備やらなんやらであんまり絵を描けてなかったので、
ラクガキしようかしらと思ったら、スケブを頼まれたどす( ・∀・)
基本的にSAIがないと絵がかけない人なんですがぁ~鉛筆でもいいという事で~
鉛筆でカリカリとラクガキしました。

いつも通り相方に全部丸投げで描いてました~(*´∀`)
あっちが尾髭丹やと思ってる人多いやろうなぁw

1回集中しはじめると右脳モードに切り替わるので、時間の感覚が失われるどす。
周りのことも全く見えなくなるどす。
飽きたなぁって頃に時計を見ると3、4時間たってました。
あら。30分くらいのつもりが、えらい時間がたっとる!Σヽ(゚Д゚; )ノ

前を通りかかった人はこわっ!って思ったと思います(´▽`*)
基本的に1人の世界におりましたw

何人か話しかけてくださって、
なる程、僕が自分で分からない売り?といいますか、柄?武器?ちゅうのかな?
分かった気がします(´▽`*)
あにめっぽく奇麗に描く作家さんが多いので、
むぅ~雑といおうか…大胆といおうか…荒さが僕の売りなのかなぁとか思ったどす(´▽`*)
汗っぽさ!ってのも拘っていかねば!汗まみれの肉々しい表現をがんばろって思ったどす。
生っ!って言われるような絵を目指します(´▽`*)

ので、基本的に絵描いてたら終わってた。っていうイベントでしたw
あ!ポスターミスった。
なんて目立たないポスター。゜(゚´Д`゚)゜。これ勉強になりました。
コミティアでは目立つポスターにしてやるぅっ。


新刊の方、とらのあな、めろんぶっくす、めっせさんおー
その他同人販売店さんで販売ちぅです(´▽`*)
宜しくお願いしまぁすヽ(´▽`*)ノ

DL販売に関しては今の所、考えておりませんですっ><ノ



web拍手ありがとうございます。
拍手れすですっ(*´∀`)♪


19:19 雪ちゃんスキーということは・・・
ひょっとして尾髭タンは地獄少女の閻魔あい、けいおんの澪とか好きなん?
おれも黒髪&前髪ぱっつんには弱い・・・


 基本黒髪やったらなんでも好きかもしんないですねー( ・∀・)
 短くてもよし、長くてもよし、ぱっつんよし、でこよし、みつあみよし、ぽにてよし( >∀<)b
 あ、あとストレートw天パにせよウエーブにせよぐりぐりしてるのは
 ちょっと嫌いですねー(´・д・`)ノアニメはあんまり見ないんで…むぅ~分からんwww
 公式みたかんじどっちも可愛いすねー(´▽`*)
 紅?ですっけあれの女の子の髪は綺麗でしたね( ・∀・)
 よくよく考えると…ん~~~…まぁるい髪型が好きかもしれないすね(´▽`*)
 うちの子でいうとまおたんとか、友萌たんとか。
 中学の時すきやった子に似ている(*´∀`)♪

6:24 ちょwDがほんとにポチになっとるw

 おぉ~名前募集の方ですかぃ~( ・∀・)
 ポチしっくりきましたぞぃぃヽ(´▽`*)ノ
 最初はコロくらいにしとこかなぁ~思ってた所のポチやったんで
 おし!ポチ!なったどす(>▽<*)ノ
 あぢゃぁ~す!!!

10:28 私ぁ、あんたの絵が好きだ、オヒゲさん。
あんたは、いつか独自の領域に立てるエロ絵描きだと思ってる。
おや、いつの間にか「50人の妹」が出てるようなので、
ちょっくらダウンロードさせてもらいますぜ。
新刊同人誌も、私の分をキープしといてくれたまえ(いや、メロンの通販で買うんだけど)。


 うごぉーまじですかーありがとございますーヽ(´▽`*)ノわっほぃ。
 そう言うてくれる人がいるだけでも頑張る価値があるってもんです(´▽`*)☆
 もちろん頂点を目指してやってきますよぉっ<(`・ω・´)>
 「50人の妹」DL販売大分おそくなりましたねw
 芸術肌といいましょうか…作るのは頑張りますけども
 なんか事務系は嫌いらしくて4ヶ月以上経ちましたw
 最初の本はメロンさん断られて凹んでましたが、
 今回は3冊ともOKやったんで是非メロンさんで買ってやってくださいましヽ(´▽`*)ノ

13:13 肌の塗りがすごく上手。参考にさせてもらいます。

 ありがとうございますー(´▽`*)
 肌はエロにおいては重要なポイントですんで、頑張っておるんですが…
 大分使う色が昔と変わってきたなぁと思います。
 彩度の高い綺麗な色が好きやったんですけども、
 最近は彩度の低い黒い色を好んでますね(*´∀`)♪
 綺麗に塗る人はいっぱいいるんで~…ん~
 僕くらいは生っぽく塗れればいいなぁと思っとります(*´∀`)♪
 僕よりも写真とか参考にした方がいいですよっ!下手になりますよっ(´・д・`)ノ

15:09 俺様が片付けに行ってやんよ!(`・ω・´)

 おーまぢでー(´▽`*)
 結婚するーーー?( ・∀・)人(・∀・ )
 あ~見られてはまずいものがいっぱいありそうな…ヽ(;´Д`)ノ
 あれやこれや…あんなぱんつや…こんなぱんつや…


拍手のみの方もありがとうございま~す(*´∀`)♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
