尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遅れましたっ>< comitia88 レポ的な日記ですっ( ・∀・)

ティア88おつかれさまでしたっ(´▽`*)フ

家でポスターのとかの印刷やら準備やらが思った以上に時間かかりまして、
寝ずにそのままイベントへ~という事になりました><ノ

前のコミ1の帰りにハンズであのダンボール乗せてがぁ~っと引く奴(名前しらんw)を
買ってたんで、それに乗せて在庫をがらがらと引いてまいりました( ・∀・)

今回はめずらしく、予定通りですね。
ぴったりサークル入場のタイミングで入る事ができました(´▽`*)

届いている新刊をスペースまで運んで、空けてみて愕然としましたw
発色があまりに酷すぎる><
ホールの天井が高いのもあるんでしょうね、実際よりもさらに色が悪く見えて、
色が真っ黒になってました><
そこでもぅビックリするぐらいテンションが落ちまして…
すぐ印刷さんに電話したんですが、GWで連絡がつかないですし…
なんとか余力で準備したものの、メーターが完全に0を振り切りまして
もぅどうでもええわぁ…帰りたい帰りたいとゴネてましたw
相方になんとかなだめられて座ってましたw相方に感謝ですね(´▽`*)

前のイベントでスケブを描いた方から差し入れを貰いました><ノ
高そうな甘いものをっ、ありがとうございますっヽ(´▽`*)ノ元気でましたっ。

その後、他の方からスケブを頼まれましたんで、スケブを描くことにしました(´▽`*)
僕は結構単純な回路でできてますんで、絵を描いてるとテンション上がってくるんですよw
差し入れ&スケブ効果で、なんとかテンション回復しまして、
開いてるスペースをちょっと借りて、カサカサ描いてました(´▽`*)
アナログ苦手で、ガッつりアナログ描く事もないんで、イベントは凄くいい機会やなと思ったです。
あと、人前で絵を描くのが緊張して、大嫌いな人なんでそれの訓練にもなるかなとかw
ちょっと調子にのって、ボールペンやら筆ペンやら使って絵を汚してしまったかな…と…
アナログは修正が効かないのでびびりまくりです。
構図的には面白い絵になったなと満足です(´▽`*)
思い出してカラーで描いて作品に使いたいですねw

スケブばんばんかきはる人いるやないですか。
絵は0から立ち上げる所と、仕上げの部分が一番しんどいと思うんで、
すげぇなぁ~と思います。僕は1枚が限界ですね><

ちょこちょこ顔を覚えてきたのか、前のイベントできてくらはったひともまたきてくらはって、
ありがとうござます(´▽`*)
商業の作家さんもあいさつ来てくれはって、本いただきました><ありがとうございますっ(´▽`*)
横のサークルさんから本をもらいまして、見てみると上手かったですw
おぉ!なんたるプロの仕事!と思いました(´▽`*)まけじと頑張ります!

今回のイベントも相方まかせの、ずーっとスケブ描いてたら終わった感じでした( ・∀・)
片付けに思いの他時間がかかりまして、搬出に間に合いませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。
運よくハンズで買ったあのダンボール乗せてがぁ~っと引く奴(名前しらんw)があったんで、
引きずって帰りました><ノ

差し入れで頂いた甘いものを2人で食べまして、元気回復ですっ<(`・ω・´)>びこーん!

イベントの度に思いますけども、外で仕事する人はホンマに大変やなぁ…と思います。
家仕事なんで、もっともっと頑張れるな!と思うです<(`・ω・´)>

いつも打ち上げで行く店がGWで休みやったんで、好きな中華屋に行って飯くいました。
その間もずーーーーっと本の事を考えてまして~…
飯食いながら、印刷のやり直しを決めましたw
ショップさんやら業者さんに止めてもらったり、印刷さんとの打ち合わせしたり、原稿の加筆をしたり、そのまま今日へ~といった感じなんで、僕の中でイベントがまだ終わってないんですよw

足を運んで買っていただいた方は本当にありがとうございます。
新しく印刷したものと交換させていただきますので、宜しくお願い致しますっ><ノ
とらのあなさんでの予約購入してくださった方もありがとうございます。
交換させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致しますっ><ノ
夏コミでの交換を考えていますが、イベントにこられない方とか、もっと早くせい!という方もいらっしゃると思いますので、その対応に関しましても今検討中です。
6月の頭くらいの印刷になる予定ですので、そのタイミングで対応に関してもHPにて乗せさせてもらいたいと思います。宜しくお願いします><ノ

夏コミ終わりのティア89行けるっていう方もいるかと思いますので、
新刊はないと思いますが、ティアでスペースを取ろうか考え中です( ・∀・)
新刊なくてもでていいもんなんですかね??><

とにかく参加された皆様、おつかれさまでしたっ><ノ





拍手コメントありがとうございますっヽ(´▽`*)ノ
レス返しでございますっヽ(´▽`*)ノ

時間が近いんで同じ人なのか違う人なのかわからんので!
全部レス返ししまぁすぅヽ( ・∀・)ノ


16:41 comic1おちかれちゃ~ん(´▽`*)

 おつかれちゃんです~(´▽`*)フ
 なんとかなんとか1つ目のイベントを乗り切ったどすちゃん。
 とレス付けてるのが2つ目も終わったあとですがちゃんw
 いはぁ、疲れました!ホンマに。
 こう基本家の中の仕事なんでたまぁに外に出ると外で仕事をしとる人はすげぇって思うですねw


16:48 尾髭タンの絵は肉感的でムチムチエロエロな感じなのでたまらん!
大好きだ!ただの二次元絵じゃないなぁって感じがする。


 おーありゃがちゃますーーうれすぃどすーーヽ(´▽`*)ノシ
 そですね~こぅ絵のなかに絵の中に入っていってふにふにもみもみじゅぽじゅぽできそうな
 絵を目指しておるので~多少は理想に近づけましたかね(*´∀`)♪
 こぅ2、5事件みたいのを頑張りたいどす!( ・∀・)
 さらにむちむちえろえろにしていくどーーすヽ(*´∀`)ノ


23:16 うますぎて憧れます・・・!雪ちゃんに性欲を持て余します(´Д`*)
自分、前のめりになった姿を描くのが苦手なのですが、何かコツとかありますか?


 ありがちゃがらじゃすー(´▽`*)
 いえいえいえいえいえいえワタクシなんぞ全然ダメダメですよ。
 もっと上手な人に憧れないと上達しないですよっ!(`・ω・´)ノ
 前のめりになった姿…んーどういう姿を言っているかワカリマセンが、
 前のめりになっている姿を想像して描くと前のめりになっている姿が描けるんぢゃないですかね?w
 僕はどの体勢でも苦手なんで、んーそれくらいしかアドバイスができないです><ノ
 理論とかよりも、動物的に絵を描く人らしいので(友人いわくw
 参考にならないですねw映像とか写真とかいっぱいみるといいかもですよ。


21:35 おひげさんの商業誌での作品をまとめた単行本って出る予定ないのかい?

 おひげさんは商業ではもっぱら人気がないですので、同人でもそんなにですがw
 難しいと思いますねー( ・∀・)うん。難しいどころか…w
 もともと編集長たんと話してて、僕の生活費が無くなったら、商業で描いたやつを
 そのまま同人で売るのでよろぴく。って話をしてたので、修正したり、加筆したり、
 ページ増やしたりして、きちんと形にして同人で出しちゃうのは考えてたりします(´▽`*)
 やっぱり商業誌の印刷ってのは全然思いどうりにでませんので、凄く気になってて、
 1回ちゃんとした色で印刷物になったものを見たいって僕自身が思ってますw
 あくまで企画の段階ですが、そんな遊びも考えてたりします(´▽`*)


21:42 チンチンロードに続編があって良かった

 ありがとうございます~(´▽`*)
 続きをガンガン描いてお誕生会の同人誌を作りたいなぁ~とかも思ってます(´▽`*)
 夏コミにでもだせたらいいなぁ~とかとか( >∀<)
 どうゆう流れでああなったんでしょうかね~w
 いろいろ膨らませなければっヽ(`・ω・´)ノ


22:47 ポチちゃんの耳が性的すぎて突っ込みたい。
さすがに耳の穴はマニアックすぎますか。


 ポチたんはGカップなんでなんかえろぃぃです僕もお気にです(´▽`*)
 「入学写真」ではこんたんの耳の中にどぴゅどぴゅしてますぉ( ・∀・)Aカップですが。
 耳はふかふかして気持ちよさそうですね~(*´∀`)♪
 こぅ抱きマクラ用のポチたんが1人お家に欲しいです( ・∀・)
 犬飼ってないんで耳がどういう構造になってるかわかんないどす><
 ん~、こぅナプキンがぺろーんって頭についてるイメージなんですがヽ(;´Д`)ノ
 あれ?新キャラのヨカンっ!!!!ナプ美ちゃん!( ≧∀≦)b


7:27 エロさを通り越して素晴らすぃ絵に感動しました!きわどい絵なのに見入ってしまったw
これから足しげく通わせていただきたいと思います。


 ありがとうございますぃーヽ(´▽`*)ノ
 感動は言いすぎでわっΣヽ(゚Д゚; )ノ 確かに!きわどい絵ですねwww
 色をちょっと拘って頑張ってますんで、
 色を見てもらえると嬉しいでございますっ( ≧∀≦)フ
 無駄足にならないように、出来るだけ頑張って更新したいと思いますっ><フ
 また来てくださいね~(´▽`*)ノシ
 

1:27 ここまで肉感のある漫画を見たのは初めてです!
エロさに感動しました!23番の里奈ちゃんは好きな女子アナに似てるんでさらに良いですw


 ありがとうございますですーヽ(´▽`*)ノ
 エロに関しては、さわれてなめれてなんぼ!って思いますので、
 それが伝わってもらえたんですかねw嬉しいです(´▽`*)
 おぉ、里奈たん、女子アナさんににとるんですねww
 テレビ見ないんで、詳しくは分からないですけども、
 ニコ動で女子アナ動画ちらっと見てあ、可愛いって思ったですぉヽ(´▽`*)ノ


0:34 テイアで初めて見つけました、なかなかHで可愛い娘が多くて嬉しい限りです
今後とも、犯罪に走らない程度に頑張って下さい^^では 今後とも、宜しく


 ティアでスペースに来てもらったんですね~(´▽`*)ありがとうございます~♪
 クラスメイトシリーズスタートで足くじきましたw
 全回収して原稿の加筆、印刷し直しをする事になりましたんで、
 買ってらっしゃったら夏コミ等でうちのスペースによってやってください。
 新しいものと交換させてもらいたいと思いますので宜しくお願いしますっ><フ
 うん、多分HさはUPしたはずです(*´∀`)♪
 あい、犯罪に走らない程度に頑張ります(´▽`*)フ
 今後とも、宜しくお願いします~( ・∀・)フ


7:27 絵うまいっすね!!写真と見間違うような人物画とか、
むちむちのリアルなふとももとか!!ひさびさに感激しました。


 ありがとうございます(*´∀`)♪
 絵しかとりえがない人間ですんで~それにしては…へたくそですがw
 いろいろと頑張っておりますですヽ(´▽`*)ノ
 見て描くのが苦手なんで、人物もめっちゃ苦手です><ノ
 やっぱりふとももはむっちむちお肉がいいですね~もっと拘って描いていきますっ(*´∀`)♪
 僕の絵なんぞで感動してもらって、光栄です~。゜(゚´Д`゚)゜。
 精進します~!がんばるますー!<(≧ω≦)>


7:34 ゼシカ動画最高~!!! ひとつのコンテンツ化してほしいなぁ。

 ありがとございますーー(*´∀`)♪
 むふぅぅ~僕に動画をやる根性がもぅのこっとらんのですよぉ~><ノ
 こぅ動かしてココをこう動かしてここを刻んでここを一緒にとか浮かぶんですけども、
 形にする元気が無い><
 そして古のソフトしか持ってない><
 僕が二人居たら動画をまかせられていいんですけどねw
 動画担当の相方を見つけて丸投げでやろうかと思ったりしとります(´▽`*)
 気長にまってくださいませです~><ノ


8:13 全回収とか・・・尾髭タンあんたすげぇよ ファンとしては残念だけどその姿勢は凄い

 ありがとうございますっ><
 細かい色とか拘って描いたりしてたんで…そのこ部分が全部とんぢゃったりして
 もぅどうしていいものかと考えてたんですが、やり直すことにしました><ノ
 寝てない頭で考えてたので、正しい判断なのかもぅ自分でもよくわかってなかったり
 しましたが、楽しみにしてくれてた人にも申し訳ないですし、僕自身も納得できませんし、
 今落ち着いて考えると、やり直してよかったと思います(´▽`*)
 発売送れちゃってすいません><
 6月の頭くらいには何とか印刷までいきたいと思いますっ(`・ω・´)ノ
 見てもらえると嬉しいです(´▽`*)ノシ
 最後まで気を緩めずにがんばりますですっ(`・ω・´)ノ
 

18:07 昨今では不良があっても同人ということで無理くり売りきっちゃうサークルも多い中、
色の出方で回収、刷り直し(しかも高いカラー)というこだわりには敬意を表します!
でも、どんな色になっていたのかはちょっと気になります…


 ありがとうございます(´▽`*)そんな偉いもんでわないですよ。
 ゆらぎまくってやっと決めたことですからw
 色くらいしか取り得のないもので…色がここまで変わってしまうと、
 もぅいったい何がなんなのかっていう感じになっちゃいますのでここで原因をはっきり
 させて次に生かすのが一番いいと思いました( ・∀・)
 同人ソフトパッケージならば、ディスプレイ上ではちゃんとでるんでと諦めもつきますが、
 紙媒体やとそれが全部作品になってしまいますから><
 そですねw今回の仕事は印刷代だけでも帰ってくればええかなって感じですかね( ・∀・)
 色は…酷いですw全体的に黒く光が全部潰れちゃってるっていう感じです><ノ
 タダでさえ鈍い色を好む作家ですので、もうそれはそれは。゜(゚´Д`゚)゜。
 ずっといいものに仕上げますねっヽ(´▽`*)ノ
 見てやってもらえると喜びます(*´∀`)♪


20:19 妥協せず自分が納得出来る物を作り続けていくのはなかなかに難しいものだ・・・
でも俺はそういう人を応援したくなるんだぜ。尾髭タンの作品楽しみにしとるよ~


 ですね~><印刷ではどうしても色の変化はでてしまいますんで難しいです><
 今回は、特に2冊出して、どっちも印刷をミスしてますので、これはいかんという事で、
 ショップさんや委託業者さんにも対応してもらいました。ご迷惑をおかけしました><
 ちょっと時間をもらいましたんで、気になった所等の加筆とかいろいろできたんで、
 ずっとええものになったと満足です(*´∀`)あとは印刷を綺麗に出す!ここです( ・∀・)
 ありがとうございますっ。゜(゚´Д`゚)゜。
 そう言ってもらえるとやり直してよかったなぁって思います(´▽`*)
 校正もきっちり色がでるまで何回でもやりますので、
 是非みてやってくださいね~(´▽`*)喜びますっ。
 応援受け取りましたっ!!!がんばるますっ!!!!<(`・ω・´)>


22:50 dlsiteでなにげなく見てたら、ハマりました 僕にとってはすっごいインパクトです

 DLsiteさんからですかっ!尾髭屋へいらっしゃいませ~(*´∀`)♪
 古い同人が売ってたりして昔のを見られると大分恥ずかしいですねw
 ハマってもらえましたか!(´▽`*)ありがとうございます~!
 僕の表現したいものを理解してもらえるっていうのが何よりです( ≧∀≦)ノ
 インパクトっ!そですねっ、見てもらう人に 
 おっ!と言わせるようなものを作らなければっ!再確認しましたっ!(´▽`*)
 もっと僕らしいものを作っていきますですっ<(`・ω・´)>


20:22 pixivからたどってきましたが「H」エロゥイですね。ごっつぁんです

 おぉピクシブさんからですかっ、いらっしゃいましぃ~(´▽`*)
 ありがとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ♪
 もぅ、ぺろりぃ~んと、とゅるぅ~んと一口でいったってくらはぃ(´▽`*)
 エロは難しいですね~ずぅーーーっと考えていくと、
 何がエロくて何がエロくないのかもぅ何がなんだかw
 もっとエロゥイもんを作れるように頑張るまするぅ~(*´∀`)♪



拍手のみの方もありがとうございますっ(´▽`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
