尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

C76レポ的日記( ・∀・)フ

コミケおちかれさまでした( ・∀・)フ
暑かったです…皆様、倒れられたりしてないでしょうか><ノ

相変わらず何を書いていいかワカリマセンが、
例年に比べて今回はそこそこ寝れまして、ちゃんと起きれました~ヽ(´▽`*)ノ
とりあえず、糖分とスタミナを!という事で、
コンビ二でチョコパン買って食べて、オリジン行きまして~
揚げ物ばっかりでどれも食べたくなかった所ににハンバーグ弁当( ・∀・)b
美味いんですよこれが!なんぢゃあれは!ハンバーグうまっ。

とかなんとかで美味がってたら綺麗に遅刻しましたヽ(´▽`*)ノ

8時40分入り。

場所があれ?( ・∀・)
いつもよりもちょっといい所ぢゃないのかな?レベルUP?(´▽`*)

で、例年のように、順調に準備に手惑いまして、
ポスター貼りがものすごい時間かかっちゃうのよね…
隣のサークルさんが賢いやり方してたから、次から真似します(´▽`*)
これで10分短縮できるっ!(`・ω・´)ノ

はぃ。結局本並べる前に始まっちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。

いつも始まって10分~15分くらいは暇で、
30分忙しくて、30分暇で、30分忙しくての繰り返しで終わる感じなんで、
ちょこちょこ本出して、値札つけてダンボールたたんで、ゴミかたして、
いけるかな?と思ってたんですが、ところがどっこい

開始早々に何人かこられまして、早っ Σ(゚д゚lll)と思いつつ
気付いたらお客さんまた増えまして、また増えまして、また増えまして~
なんか列になってるぅぅぅ Σ(゚д゚lll)
なんぢゃこりゃぁぁぁぁぁぁ Σ(゚д゚lll)
係の人が来て、列を整理し始めまして~、只今販売停止中ですーー!、
2列で会計できますかぁ!新刊の在庫はどれくらいですかぁ!
とガンガンきはりまして、はぁ~…なる程…
列が出来て混雑するとこやって整理するのかぁと(・∀・)

関心してる場合ぢゃなく、こっちもばりばりとやらにゃと、
とにかく列がなくなるまでさばかないとっΣr(‘Д‘n)
とアセアセやってるとえらいもんで…ちょっとだけ寝不足と、
水分不足やら、糖分不足やらでもぅよぅ分からんのですよね、足し算がw
全然計算でけへんw
だんだん計算にかかる時間が長くなっていくw
なる程…これが戦場かと…次からもう1人助っ人頼もう…

何度か頂いた頑張ってくださいという言葉を励みにしつつ…
何がなんだかようわからんまま、気付いたら昼過ぎくらいですかね?
新刊全部無くなりました。ありがとうございますm(´▽`*)m
既刊もぱらぱらと出て行きまして、初めて完売なりました(´▽`*)
ありがとうございます!

肩と腰にきまして、
若干吐気がしてましたんで、早々に撤収させてもらいました><ノ
体力ないすね…ジムいってきますぉ(`・ω・´)ノ

帰り道、ガンダムちら見したいんで、ゆりかもめにしようかしらとか思いつつ
横をブンブン走っとるタクシーをチラ見しつつ、
混んでいる電車にのって何回も乗り換えて~と考えていると、
あぁ…これは…1タクシー玉いかせてもらうしかないな…と
初タクシー使わせてもらいました><ノ
フカフカのシートに座れて、家に着く頃には大分楽になりました(´▽`*)

ホンマにお疲れ様でした><フ

ご挨拶に来てくださった方、ありがとうございます。
本読ませていただきましたです(´▽`*)
うん、えろぃ(´▽`*)
自分に出来ない表現をもっている人はすげぇと思いますね><
僕ぁまだまだですな!
いろいろへつってヘつって勉強させてもらいますです(`・ω・´)フ

東方ディスクくださった方ありがとうございます(´▽`*)
6曲目がお気にです(´▽`*)フルリピートですw
ラテンダンスっちゅうんですかね、大好物です(*´∀`)♪♪♪

既刊を交換にきてださった方
交換対応の為に予定の2倍程、搬入したんですが、普通に売れてしまいました><
撤収後、交換対応にこられた方、すいません…
同人誌コミケで出すの初めてで、数が全然読めて無かったです。
次のコミケからは、今回の更に倍程持ち込みますので宜しくお願いします(`・ω・´)ノ

あと、地方からこられて、開場で買えずに、
帰りにショップさんで買って帰りたいという方がおられました。
イベントの次の日を発売日にしてますので、なる程…盲点でした。
冬コミからはショップ発売日をイベント発売日と同じにしようかなと思ってます。

来週のコミティアが気になって気になって、
終わったぁ~ヽ(*´∀`)ノお疲れ様ぁ~ヽ(*´∀`)ノ
っていう気分にならないのが正直な所ですw
いろいろ今回の反省点を生かせるように頑張るますです(`・ω・´)フ

コミケ行って帰ってきたら2キロ減ってましたヽ(´▽`*)ノ
わーぃ、だいえっとーーヽ(´▽`*)ノ

今回のイベントは自分的にも
ビンビン手ごたえを感じましたぉ。゜(゚´Д`゚)゜。
頑張って本作って良かったと思った!(´▽`*)
うしっ!頑張る!サンクリの本まだ出来てないっ!( >∀<)
作るぞこんちくしょぅぅっ( >∀<)ノ

看板はでかく掲げてねw
冬コミは新刊4冊いくぜぃぃぃヽ( ≧∀≦)ノ
是非みてやってくださいませっ!

ではではこのへんで~( ≧∀≦)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
