尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

c74レポです(´▽`*)

レポって何かいたらいいんですかねww
普通に日記でいいのかしら…

皆様~お疲れ様でした~(´▽`*)フ
夏は地獄だと聞いておりましたが、運よく曇り後雨って事で、助かりましたね~( ・∀・)
汗だっく程度で済みました( ・∀・)

面白いもんでして…普段時間にとらわれない生活をしてるもんで…
何時に起きなきゃいけないっていう緊張感がすごいんですよw

1時間おきに起きて4回起きたときからもう寝れませんでしたw
なのに何故か思いっきり遅刻しました!ヽ( >∀<)ノ

ハンコ忘れるわ、見本誌提出3回もやり直しなるわ、売り物並べずにポスター貼る前に始まっちゃったり
もぅぐっだぐだでしたw

初オリジナルでしたけども~
うん、前作と変わらないくらい売れたのでほっとしました(´▽`*)
作りたいモノを作って買ってもらえるってのは幸せな事ですね(*´∀`)♪
ぼかぁ、幸せもんです(´▽`*)

いろいろ話しかけてくださった方ありがとうございますね~(*´∀`)♪
シャイなもんで…ロクな返しができなかったですけども~…
パワーを頂きましたよー!<(`・ω・´)>
あぢゃす!

挨拶に来て下さった作家さん方もありがとございます~( ・∀・)フ
新刊読ませてもらいました~(´▽`*)
それぞれの作家さんの味っちゅーかなんちゅーか
それぞれのエロさがあるなぁって。
自分のワールドを広げていかにゃいかんといろいろ思いましたぁ~( ・∀・)

そいで横のサークルさんから触手本いただきました~
触手描きたくなってきた~(´▽`*)

そして、目の前のサークルさんのオムツ穿いてる女の子の絵がもぅ~
気になって気になって…ついつい買って来ました(´▽`*)

かわいぃ♪(´▽`*)
おむつ吐くおにゃの娘は可愛いですね~(´▽`*)
オムツも描いてみたくなりました~( ・∀・)フ

おしゃ~~~!
壁サークル目指して頑張ろっと~~~<( ・∀・)>

追記
コミケの上がりで岩手厳美渓を泊まりで見にいってきました( ・∀・)

だんごがおいしくて、そばがおいしくて、前沢牛がおいしくて、
女子高生がなまってて可愛くて、女子中学生がジャージで可愛くて、
新幹線の動く売店のおねえさんのブラの左方紐がはずれててえろかった。
鬼蜘蛛ばっかり探してて、1000匹は見つけたんぢゃなかろうか。
新幹線の通過を何回も見たくていちのせき駅で3時間ねばった。
何度見ても恐ろしい迫力やった Σ(゚д゚lll)

以上!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
