尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おぉぉぉおお久しぶりですっヾ(・ω・`;)ノとティアレポ

こんにちは、お久しぶりです。尾髭丹です(・∀・)フ
ちょっといろいろふさぎこんでたりいしましてw
ふっかぁぁぁぁぁつっ<(`・ω・´)>

遅くなりましたが、ティアお疲れ様でした!
コミティアレポ日記描こうかなと思いましたが、んー
どっちかっちゅうと不完全燃焼なイベントやったんで掘り返さないようにレポしません><ノ

あ、1つ。
スケブをいっぱい頼まれましたね(´∀`*)ノ
全然うまくいかなかったので、1つだけこなして、
8つ宿題でお持ち帰りしました(`・ω・´)フ意外と多いぞ…ww

まだできてません><ノ1枚もw
おぉぉ、サンクリ返しを約束しましたので、そろそろやらんと間に合わんくなるw
SAI使わせてくれたらいくらでもさくさく描くんですが(やり直し効くからw)
アナログはちょっと気が重いっすねwプレッシャーがw
あまり猥褻やと問題あるんで、バストアップくらいでゆるしてね(つд・)

あら?喋ったかな?
イベントについては、次のサンクリでたらあとは、
コミケとコミック1のみに搾ります><ノ年3回ですかね(´∀`*)
イベントの事務やらなんやらに時間取られすぎて絵が描けないのは自分的に損やなと。
ということで、お願いします><ノ

下巻をサンクリ新刊にしますね(・∀・)

冬も近くて、商業の仕事もあるのでお持ち帰りはきつくなりますので、
サンクリでスケブ受けるのは会場で1枚描けるかどうかかな。と思うです(´・д・`)

んーコミケでは変わりに色紙プレゼントなり。
イベント配布のみのおまけ本なり、なんかできればええなぁと思います。

そうそう、商業の話。
メガストアさんからお仕事もらいました(´∀`*)
さてさて僕に求められているものはなんでしょうかね(´・д・`)
同人みたく普通通りに描いたらいいんですかねw

同じ作家さんが売れていくとぐあぁぁっと心臓に来るねw
おぉぉぉ…これに勝ちにいくのかぁ…とwまぢでーw

えろくない本を作ろうかなと思いまして、えろくない本を作り中です(´∀`*)
こりゃぁ…売れるかぁ(;´Д`)??

あぅぅああ、いろいろ描きたい絵もあるしやりたいことがあるよぉぉ…。
おひげぼんの1発目みたいなごった煮本でええかなぁ。
ええよね。企画もしつつ、ノープランの本も作りたいよぉ。
企画に乗らない絵は描けないのがつらいよぉ。

PC様が2台ともお行きになられてから、
友人にハードディスクを救ってもらいましたヽ(´∀`*)ノ
作りかけの本のデータがなんこかはいっとるwww
これは完成させる他ないですなヽ(´∀`*)ノ
3~5割完成の本が10冊とかあって、
どれから冬にめがけて作ったらええのかなってもぅ手が付けられない><
冬は1、2冊になっても全部平均的に進めていければ
コミ1とか夏とかに5冊どーーん!10冊どーーん!ができるかもしらんね(´∀`*)

あんまり締め切りプレッシャーに殺されないようにしよう・・・(;´Д`)
こういう所がほんまに弱いね僕ぁ。成長していかないと。

FF13発売日でましたね(´∀`*)
オフィシャルをちょっと覗いてみて、ドッキドキワックワクした(´∀`*)
中学とか高校の時以来ですよ、こんな感覚w
これは予約するしかないヽ(´∀`*)ノ
ゲームを予約するのはFFⅩ以来ですぉ。8年ぶりの予約ヽ(´∀`*)ノ
PS3も一緒に来るように買わないとっ(´・д・`)ノシ
FF13用だけにテレビも50インチ欲しいなぁヽ(´∀`*)ノ
FF13用だけにええスピーカーも買うっヽ(´∀`*)ノ
そんなもの置くスペースはないので、FF13やるために引っ越すヽ(´∀`*)ノ

こりゃぁ、ばぁーりばり働かねぇとっ<(`・ω・´)>

あ、PS3と同封版がでるのか。様子を見たほうがいいかな。

拍手コメントありがとうございます(´∀`*)ノ
いろりろ元気もらいましたぉ(*´∀`)♪
コメント返し遅れましてすいません><
ちょっとづつしていきまする(´∀`*)フ

メッセージもありがとうございます(´∀`*)ノ
メッセージ返しもしていきますっ(*´∀`)♪

ブログ拍手もありがとうございます(´∀`*)
昔から知られているっちゅうのは恥ずかしいですねw
飽きさせないように成長していかねばw

絵の更新もしたいんですけども、
ラクガキみたいなんだと申し訳ないとか。
いろいろUPしずらいのですよ(´・д・`)ノ
自分ハードルがあがってまってますね(´・д・`)
ハードル下げよう(´∀`*)ノ
ラクガキもUPしますね(´∀`*)

ああ、そうか!
イラストが見れない方がいたね!レイアウトも変えます(・∀・)ノ

何かありましたら、拍手コメントお気軽にどうぞです(´∀`*)ノシ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
