尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サンクリ45レポとか前日とか(´ω`)ノ

サンクリレポ

こんにちは、尾髭丹です(´∀`*)
サンクリお疲れ様でした。レポです(*´∀`)♪

今回は、すっかりと宅配搬入を忘れておりまして、
ガラガラと引っ張って持ち込むことになりました。

時間を合わせようと思って前々日から24時間起きておいて、
前日の22時に寝たんですが、2時に目が覚めました(*´∀`)♪
何を勘違いしたか5時間寝たと思い込んでたので、今回は良く寝れた!
と思って起きてしまいました(´∀`*)
どおりで、会場で眠い眠い。

早起きのおかげでドトールで朝飯を食わせてもらう余裕もありつつ。
9時前入り。んー余裕があるといいですね~(´∀`*)

準備はいつもながら時間がかかるかかるw

スタッフの人に見本誌を見せてる時に
首を傾げだして、登録カードもってあっちいったり、
しばらくして戻ってきて見本誌借りて相談してきます言い出したり。

えー(´・д・`)まぢで?
俺は印刷に呪われてるんか!
俺の修正アウトやったら殆ど全員アウトちゃうのんw
今日これでえへんかったらほんまにヘソまげるで…

結局他のスタッフさんが来て間違いでしたと。
ローターが栗にみえたとかなんとか。えーーwww
びびらされまくりました。ほんまに><

開始してからはまったりしたイベントでしたね(´∀`*)
こぅ、暇ができると、やっぱあかんのかぁ~…
とか思ってまぅ人なんで、忙しいほうが嬉しいなw
あと眠くなるのでw

コミティア預かりのスケブは全部色紙でやらせてもらいました。
プレッシャーかかるんで大量に色紙を買ってやったほうがええかなぁ~と。
100均で10枚買ってきて、描こうと思ったら色紙が全部ざらざらになってて描けなかった。
えー(´・д・`)昔100均で買った色紙はつるつるやったのに…(´・д・`)
預かった色紙の中に世界堂って書いてあるのがあったんで、これやっ!(・∀・)
ちゅうことで、タクシーに飛び乗って新宿世界堂いってきました。
大量に買い込もうと思たらつるつるの色紙が6枚しかなかった。゜(゚´Д`゚)゜。
タクシー代が6000円で色紙が600円wあれ…予定とちょっと違うぞw
同人誌のディスプレイ用の棚も注文したんですけども、日曜の夕方入荷連絡がはいりましたねw
あーぅー、この棚はコミケでは使わんなぁ~wサンクリで使っときたかったw
家で使おう(´∀`*)

色紙早いもん勝ちで選んでもらいました。
そういう風にブログにかいとけばよかったかな。反省。
そして、まおちゃんがあまったw
んー、やっぱりちんこがはいってるほうが人気があるんかな??
ぼかぁまおちゃんが一番好きやのになぁ~(´∀`*)とか思いつつ。
あれ?スケブで今回渡すのは7枚やった記憶があったんですけども…
誰か取りに来てないんですかね??(´・д・`)ノあれー?
冬コミで0円で売ろうかなw早いもん勝ちでどうぞ(´∀`*)
もう人1方、お送りしますんで、もうちょいお待ちくださいませ><ノ

どんなんかいたかアップしてもいいよねw
色紙一応下にのっけときます(´ω`)ノシ
デジカメ撮りなんで画質わるいです><ノ
2コマ使うのは色紙としてどうかなと思いつつw
エロく見えりゃなんでもありかなと思ったので(*´∀`*)
あ、サイズがでかすぎる!アップできん!(・´ω`・)ゞ
ふつーにHPにアップしよ(*´∀`*)

新刊にサインしてくれっていう人がいた! Σ(゚д゚ )
絵を描けっていうのはあったですけども、
サインっちゅうのは初めてで新鮮やった(*´∀`)♪

さし入れありがとうございました~(´∀`*)
駄菓子久しぶりに食べた!(・∀・)
どんどんやきのあの女子小学生の巨乳に萌えながら食べたどす(´∀`*)

萩の月ありがとうございました~(*´∀`)♪
久しぶりに食べた!(´∀`*)
親戚が仙台におるんで、なつかしなつかし思って食べたどす(*´∀`)♪

撤収おわったら、一番最後でした><ノ

とりあえずサンクリ最後になりますので、本だせてよかったです(´∀`*)
夏コミの宿題が全部終わったっていう感じですね。スッキリしたヽ(´∀`*)ノ

次の仕事にうつるぜぃ!w(*´∀`*)w

新刊、おひげぼんくらすめいとらぶのーと下巻
各書店さんで販売開始しております、宜しくお願いします~ヾ(´∀`*)ノ

とらの本日のランキングに入った(´∀`*)
初めてですね。うれぴぃ(*´∀`)♪


拍手コメントありがとうございます(´ω`)ノ
いっぱいもらって幸せもんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早くレスしなきゃ!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
