尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コミ1☆4レポ的名日記(´∀`*)

一般参加の方、サークル参加の方、スタッフの方
コミ1お疲れ様でした(´∀`*)

レポ的な日記という事ですが、
あ~、日にちがたち過ぎた!結構飛んでしまったw

冬コミから考えるとすでに5ヶ月程たってたんですね(((n;‘Д‘))早っ!

コミケに比べるとまったりイベントで、これはこれでいいですね(´∀`*)
まったりと過ごしましたw

新刊の「純白少女」が搬入ミスで届いてなかったです><
申し訳ない!
新刊を買いにこられた方にはご迷惑をおかけしました。

そもそも配達業者さんが在庫を落として数冊破損させたという所からはじまりまして~
その対応としまして、業者さんが任せてくれという事で。
印刷所さんの方から破損部数を補充して何日か後にコミ1の搬入在庫に追いつかせる。
という対応だったみたいですが、イベントの終わりごろに埼玉でぽつーんと発見されたそうです(´・д・`)

んなあほな。

100%できる確信がないならば任せてくれと言うな。
今後はミスがあった場合は業者にまかせずに、こちらですべて対応することにしました。
サークル在庫からの直接搬入が一番間違い無い搬入方法ですので。

既刊を買いたいという方が結構いはりまして、
持ち込みすうが少なすぎたかなと反省。

おかげさまで、肉祭以前の既刊とディスクは全部でました(´∀`*)

色紙の方、今度こそ顔覚えましたよ(`・ω・´)ノ


両隣のサークルさんにも本を頂きまして、おいしく頂きました(´∀`*)
ありがとうございます。
うめうめ。プロって感じ。いや、そりゃぁプロでしょうねw
僕は特に線画が駄目駄目なんで、どやったらああいう線がひけるんかねぇ…(´・д・`)

右隣のサークルさん、16軒目さん。
自作のあめちゃんとか紙袋とかマウスパッドとかつくってはった。
おぉーすげ(((n;‘Д‘))いつか紙袋作りたい!(`・ω・´)と野心が芽生える。
チョコもらいました。おいしかったです(´∀`*)ありがとうごぢゃいます。

今日秋葉のとらのあな行ってきました(`・ω・´)
私のコミ1が開かれたのです!

全部を見るのは無理だったんですが、新刊は大体全部みれたかな(´∀`*)
気になる本を55冊程買わせてもらいました(・∀・)勉強!勉強!
いろいろ吸収して夏本に生かす!

1冊だけ最後の見本誌しかなかったので、手に入らなかった。
また今度見かけたら買おぅ(・∀・)



同人堂さんの5月通販特典でうちのポストカードがついてきます(´∀`*)
気になる方はチェックチェックです(・∀・)フ

http://web.doujindou.com/feature/card1005.html





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
