尾髭丹は天国に遊びなさる

尾髭屋のラクガキUP用ブログです 18歳未満の方はお引取りくださいませ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏コミレポ的な日記(・∀・)

こんにちは、尾髭丹です。

一般参加者さん、サークル参加者さん、スタッフさん
c78お疲れ様でした(・∀・)フ

暑かった!あれは暑かった!
今回はとにかくしんどかった!w

体質的に僕は万年お腹こわしタイプでですね~イベントの3日前くらいからずっと調子悪かったんで
前日の朝食べて、そっから飯抜きました(`・ω・´)ノ

夕方前日搬入に向かったんですが、花火を見にきはる方がごっそりでどうやら交通規制がされておる。
ということで、途中でタクシー降りて電車で行くことに。
新橋でゆりかもめ乗ろうと思ったら絶望しましたwまぢかこれw

いやいや、コミケの一般参加の方に比べればこんなもんはぁ~!

ごっそい行列で並んで順番にちょっとずつ進むんですけども、
皆のペースに合わせてゆっくり進んでおりますと、
ぐいぐい方をねじ込んで越して行ったり、
柵を越えて順番越したり走ったらあかん所を走って越して行ったり。
醜かったです。ホンマに。呆れました。
みんなぢゃないよ。僕が見た醜い人間は30人くらいなんで。
汚れた心で花火を見るがいい。何も伝わるまい。と心の中で一言。

1時間遅れでなんとか搬入をおえました。

家に帰る途中もばんばん花火があがっとりました。
う~ん見たかったなぁ(´∀`*)

家に着くと窓からかろうじてちっちゃく花火が見えてました!
おおぅ(・∀・)これはっ!と思い、前祝いぢゃぁ!
お中元で頂いていた缶ビールを一本残ってたんで持ってきて半分ずつコップに入れて乾杯~と。

5分…10分…15分…

一向に花火があがりません。

どうやら見つけたのは最後の一発やったみたいです。゜(゚´Д`゚)゜。
これではらちが明かんということで、そのままロックマン3を始める始末w

8ボス倒したくらいでそろそろ帰らなまずいやろということで帰らせましたらば。
他の売り子の子が今日泊めてくれと。よし!来いっ!(・∀・)

そっからポスターを作ってない事に気付きまして、ポスター作り(`・ω・´)
こんなんやから色紙間に合えへんかってんなぁ。ごめんなさい…(´・д・`)

結局いつも通り緊張してほとんど寝れず。
何回も起きて寝て起きて寝て
やっと寝着いた頃には朝でですね4度寝くらいの時にぱっと時計みたら5時40分!
やばい。寝坊したw
しかし2時間くらい寝れたかな(´∀`*)
寝ずに行った事も何回もあるんで全然マシぢゃい!

歯磨きして着替えてすぐ会場へ向かいました(・∀・)
朝1で入れて準備終わっても1時間余りました(`・ω・´)今までで一番余裕やった!

そんなこんなで開始してから2時間、12時くらいですかね、だんだん目眩がしてきまして、
とにかく、座らせてくれ!とw座らせてもらっての接客になりました。
むしろ接客してなかったりしましたw><ノ

話しかけて来てくらはった方ありがとうございます(´∀`*)
また絡んでやってくらさいませ。

差し入れくださった方もありがとうございます(*´∀`)♪
皆でおいしくいただきましたです(・∀・)フ

ご挨拶に着てくらはった方もありがとうございます。
本読ませて頂いております(`・ω・´)フ

細かいミスや問題はね、10個くらいあったんですが、でかいミスもなく、
久しぶりに問題なく終わったのでホッとしております(*´∀`)♪

ホンマにお疲れ様でした><フ

次はサンクリでる予定ですが、
P4本とうんちっち本かなぁ(・∀・)

理事長本は冬コミにだしたいなぁ~と考えちぅです(´∀`*)

さてさて、仕事に戻ります(`・ω・´)

c78おまけ本余った分はとらのあなさんに委託しております。
よろしくお願い致します(・∀・)フ

うちの古い本はメディアゲートさんとかDMMさんとかで通販しております。
宜しくお願いしますです(´∀`*)フ


只今色紙を描くためのリハビリ中。゜(゚´Д`゚)゜。
鉛筆何か月も触ってないよ。描ける気がしないよ。゜(゚´Д`゚)゜。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 尾髭丹は天国に遊びなさる |
